15年後、会社員をやめたい会社員の日記

2039年へ向けて、明日の自分に期待しつつ今日もよく寝ます。

私にも「春の別れ」が来た

こんばんは。

 

■トピック:無いと思っていた「春の別れ」

美容院の日だったので、襟足刈上げをオーダー。5件回ってやっと見つけた今の担当さん。細かなこと言わなくても好みに切ってくれます。この担当さんに出会うまでは、2.5hかけて前の美容院まで通っていたのでホントに有り難い。

 

がしかし。春の異動で別店舗へ行ってしまうらしい。ヤダッ。まだ1年も経ってないのに…初回のカットでアタリだと決められるくらい分かってくれる人だったのに。別店舗は通えないほどではないが、今の6倍くらい時間がかかる距離だ。悩む。

 

この生活では無縁だと思っていた「春の別れ」。まさかこんなタイミングで出くわすとはね。

 

ではまた。