15年後、会社員をやめたい会社員の日記

2039年へ向けて、明日の自分に期待しつつ今日もよく寝ます。

自己防衛の仕方

こんばんは。

どちらかといえば性善説を信じている私が、世の中性悪説で管理されるべきだワ…と思わされるあの同僚。今日は協力して業務をせねばならずストレスMAX。もうね、すべてが自分中心で好き放題で、「文句あったら怒られればイイっしょ」っていう罰の与えようがないヤツ。

こういうところ会社員ツライ。と同時にストレス耐性を上げてくれるのでたまには相手をしてやらんでもない。

要は互いにウマが合わないんですよ。ね。ただ計測機器使うときのルール守ってないのはチクらせていただきますけれど。

 

というわけで寝ます。

帰り道の空は綺麗だったな。

ではまた。