15年後、会社員をやめたい会社員の日記

2039年へ向けて、明日の自分に期待しつつ今日もよく寝ます。

なんとなく1日1記事ってことで書く

こんばんは。

今日はお休み。体調が優れずとにかく寝ました。ここから1週間程度はこんな調子だろう。にしても寝すぎた。書くことがないッ。冬物セールで来年用のパジャマも買ったし赤から鍋作ったし飼ってるトリの爪も切ったしで、なんにもないわけないんだけど、自分にとっては穏やかな日常だったってことです。幸せなことです。

昼間の睡眠のおかげで今若干目が冴えていますが、暗闇でじっとしていれば眠くなるでしょう。明日は住んでる地域のミッションがあるので、庭仕事の合間で対応したいと思います。

 

■コーナー:1年後の自分へ一言

そういえば庭に池を作るのよ。ちゃんといい感じの形になった?

 

ではまた。