15年後、会社員をやめたい会社員の日記

2039年へ向けて、明日の自分に期待しつつ今日もよく寝ます。

大体のくだものは皮ごと食べる

こんばんは。

筋トレ後の筋肉痛までタイムラグが発生するようになっており、少し焦りを感じる。曲り角はお肌だけではなかったか。

 

■トピック:ラ・フランス

オットが飲み会ということで自分の食事と家事とインコとの戯れを終え、お迎えにスタンバイしていたところ出発予定時刻に「◯◯さんが送ってくれるらしい」との連絡がありました。

 

車に乗ったよー今どこどこの交差点だよーもうすぐ着くよー。ガチャ。

 

「ただいまXちゃん」

「どうもラ・フランスです。おかえりなさいまし。」

 

オットはしばらく、え?ラ・フランス?食べたいの?などと首をひねっていたがようやく私の言わんとすることがわかったらしい。そうです。本日私はもう用なしですから。

 

なんちゃって。

ではまた。